スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夢日記
24-two four-の夢を見ました。

BIG CATくらいの大きさのライブハウス。満員御礼で最高のライブを終え、楽屋裏では汗だくで良い表情を浮かべるメンバーに「お疲れさま!!いや~良かった!!」風な声をかける同世代のバンドマンたち。祭りが終わった後の興奮醒めやらぬ雰囲気で盛り上がっていました。

するとステージ側からかけつけてきたonsaスタッフのアズミさん(俺の夢のキャスティング笑)が、「まだ…お客さんいます!!ダブルアンコールです!!」

と劇画調のニュアンスで伝えにきました。すでに後かたづけが始まっていました。

ローディーの皆さんや照明さんもそれぞれの作業に入り、大がかりな撤収作業にとりかかっているさなか、客席最前の十数名が「アンコール!!アンコール!!」と繰り返し繰り返し叫んでいて、それをみた24-two four-のメンバーは顔つきが変わり、ステージへ。。。

というオチのない夢をみました。

インパクトがあったから書き留めてみたけれど、かっこよすぎる彼らの後ろ姿で目が覚めて、それがなぜ我々でなかったのかとのあれもさておいて。

みなみなさま

良い夜を。
スポンサーサイト


未分類 | 22:12:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昨日はありがとうです
初のコメントにちょっと緊張です。

昨日のファンダンゴお疲れ様でした!
仕事の疲れも吹っ飛び、楽しませて頂きました。
3週連続金曜のライブでお会いしていたので、暫くライブがないと変な気分です(笑)

今日は創さんの素敵な夢のお話を読めたので、良い夢見れるといいな、、と思いながら眠りにつこうと思います。
2010-03-13 土 22:57:58 | URL | kana** [編集]
おはよぅございます。
お陰で、はじせきさんがスカバンドとしてやるライブをみにいく夢をみました!!
ちなみに創さんはトロンボーンでせきしんさんはベースでした(笑)

ライブに行きたい病にかかっているようです。
2010-03-14 日 08:08:06 | URL | くみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

