

スポンサー広告 | --:--:--
核心と言葉
とどのつまり、君が笑えば解決する事ばかりさ

が最近ずっとリフレインです。

何度もここを開いてくれたあなた、ずっと書いてなくてごめんなさい。

日々文字に着地させるのは結構好きな方なのですが、頭の中でもう一周させる事も最近は多いです。

言葉はおもしろいです。
感じ方も質が違えば同じ言葉にならない。あとは橋を渡すか造るか、その境界線をぼくらは行ったり来たりしてる気がします。

橋の素材(説得力)は人間経験値で。でも足し算で積み上げる意識じゃなくて、余分なとこを-1してあげるだけでいきなり100までなったりする事もあるかもしれません。

でっこぼこでも気にしないで。そのまんまでいい。そのまんまじゃないと身にならんて言われたら本気出してそのまんまでいったら行ってみて、合う合わんあるかもしれないけど、嫌われるかもしれないけれど、俺は好きですよ。

世間のルールとは一切違うところで、人間として絶対共通の核心は必ずある。

あなたらしさの中でいっぱいワンダーが起こります。

お決まりの自分のパターンも、あっけらかんと笑えるように、今からドキドキの方へ進んでみます。

今日は神戸で弾き語りです。出番は少し遅めなので、仕事終わりでも、もしよかったら来てください。

良い音楽と良い夜を、共に過ごしましょう。


未分類 | 00:23:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
創サン、はじめまして☆こんばんわ
創サンの日記を読んだらざわついてる森がシンと静まるよーに心が落ち着きます(*^^*)

『自分らしく』をモットーに生きてた時、たしかに毎日素晴らしくワンダーでした♪
いつのまにか忘れて、自分も見えなくなってた自分に今また気付けたことに感謝☆
ありがとーございますm(__)m

これからも日記アップされるの楽しみにまってますv(^-^)v
2011-05-25 水 00:04:22 | URL | mamy-poco [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-10 金 22:50:32 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

