スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
神戸~

神戸のライブを経て、島に帰ってきました。

神戸では新曲をお披露目できて、ライブも集中力のある時間が作れたのではないかと思っています。

まだまだ足りないところも十二分に感じながらも、良い顔のあなたに会えたことが素直に嬉しいです。このありがとうは次に必ずバウンドさせます。

我々はこの道をまっすぐに進むのみであります。独自の研ぎ方で作る音楽の武器を。

打ち上げではしっかり飲んで、始発で帰宅のつもりがしっかり寝てしまい焦りました。なぜ焦ったかというと、、飛行機にぎりぎりだったからです。実は、わたくし島に帰ってきています。
2/26~帰省しているので結構な期間ゆっくりしているのですが、せきしんも一緒に帰って、島で飲んだりアーケード街をぶらぶらしたりと実に云年ぶりに休暇の為の実家を味わっています。やはりご飯が半端じゃなく美味しいし外を歩けば潮の香りで指先まで潤うような感覚になります。

どんどん自分に戻っていく感じは、この島に生まれた事を教えてくれているみたいです。

お墓参りだったり、なかなかできなかった事をして(せきしんは家の草むしりしたそうです)帰って母親の作ってくれたごはんたべて、父親と談笑して、喧騒や日々のそれらが消えていくのを実感しました。

去年のFANDANGO NIGHTでお世話になった方々にもご挨拶して、帰る場所、この島のぜんぶにありがとうです。

特に行きたい場所なども作らず家にいたりするので、ふと自分の昔を思い付いてアルバムや文集なんかを開いてみたりしています。

今日中にまたブログUPするのでまた観てみてください★

写真は両親からのバースデーケーキ。めっちゃうまかったす。あとこのローソクにしかけがあって、火をつけて台に乗せるとハッピーバースデーソングをピロピロと奏でてくれるのです。しかしちょっとだけ壊れててスイッチOFFができないため、エンドレスリピートで聴きましたとさ(笑
スポンサーサイト


未分類 | 08:01:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

