スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日は京都!!

最近寒すぎるけどやっぱり雪見ると感情腺がグッとアレしますね。

年始の一人旅で雪に翻弄されたり、雪遊びしたりして「こりゃもう一年分は味わったぜ」と思ったのですが、やっぱり積もると見てしまいます。雨が降るなら雪が降ってほしいと思う今日この頃。

我々は今新曲作成にもりもり取り組んでいます。せきしんのストックもたくさんあるみたいで、毎回スタジオの時に早く僕らに披露したい的な雰囲気をビシビシ感じます。彼の歌はやっぱりすごく良いです。今まで毛嫌いしてしまっていた楽典なんかも開きつつ新次元に挑んでいるのですが、音楽のなかなかの深さとシンプルさに発見が耐えません。

そんな最中、僕の部屋の隣に住む"森のおじいちゃん(家の中にたくさんプランターを置いている)"からとうとう苦情が入ってしまいました。
「深夜の楽器の演奏は控えて下さい。眠れずに困っています。」

んもう大変申し訳ない。。

夜ね、たまにおっきな音出してたから、ごめんなさい、控えます。それ以来常時ヘッドフォンor音量2くらい。低音削りめで。

2011年が始まって2ヶ月経ちますがいかがお過ごしでしょうか。

僕は体も健康で風邪もひかずに今まで過ごせています。

最近晩御飯を食べるとたいへんな睡魔に襲われるので、起きていたい時などにしばしば晩御飯を抜くようにしてから変な痩せ方をしました。顔がコケだすと目のクマとあいまって非常に危険な顔面になります。顔色大事すね、顔色。

3月、4月とバンドのライブが決定しました。3月はひっさびさのFANDANGO!!

それと2月は明日19日が京都ではじめとせきしん、25日が神戸でSOUTH BLOW、どちらも楽しみです。ひょっこり抜き打ちで新曲やる可能性も否めませんので、LIVE要チェックでお願いします。

春の陽気で昼寝なんかも良いですね。

彩りある一日を。
スポンサーサイト


未分類 | 15:46:09 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
こんばんは
今宵はどんな夜だったんですか??
きっと素敵な夜だったんでしょうね☆

またブログUPされるの楽しみに待っちょりますどすえ!
2011-02-19 土 23:28:07 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

