スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
眼鏡犬
昔からワタクシは目が悪く、最近にいたっては半径2mくらいまで近づかないと誰だかわからないくらいの状態で、どうしてたかといえば服の色、シルエット、雰囲気、声、歩き方などで誰か判断しておりました。

向こうから手を振られればこちらも手を振ります。手を振る相手が自分ではなかった事に気づいて恥ずかしい思いをした事もありました。
せきしんとキャッチボールをしていて、薄暗い夕方のバードアイタイムに消える魔球を投げられた時には思わず顔面にてそれをキャッチしたものです。

面倒くさがりでものぐさな自分の初メガネを手に入れました。


どうやら右目が乱視が強かったみたいで、乱視の人というのはものがちゃんと見えていない、例えばサイコロでも本当は違う形に見えているのだけど、脳で形を修正しているみたいです。

装着した感じは…なんだか…犬!!!!!!!!

そしておれはこんなにおっさんだったのか!!!!!!!

何せ衝撃です。

そのうち写真撮ってみます。
スポンサーサイト


未分類 | 13:22:48 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おはようございます。
メガネの創さん楽しみにしてます!!

個人的にはあまり鮮明にみえるようになられるのは困りますねぇ。この年になるとシワやらシミやらがあらわれます。見えんとってほしいものまで見えるようになるとかなり老けてみえるでしょうな。
老いにはかてませんなぁ。
2010-03-11 木 08:44:32 | URL | くみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

