スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
始まりの旅

君に何が見えるか。

彼は凛とした良い顔をしていました。

昨夜は雨だったのに今日は晴れました。

我々今日と明日神戸京都で2連チャンです。

太った痩せたもスイもアマいも越えてバチーンとライブします。

本日はズクナシのワンマンの日でもあります。今日ほど体が二つあったら良いのにと思ったことはないです。

おめでとうございます!!!

今日は感動の渦が十三にて、歓喜の竜巻が神戸にて起こるでしょう。


ウーあー!!!
スポンサーサイト


未分類 | 15:33:09 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんばんは。
竜巻の夜はどうでしたか?
ノーリグ&サウス!!
ほんとうに、ほんとうに行きたかったです!

悔しい。時間、お金、体力すべてかけている状態ではなかなかいたしいです。

でも必ずまた行きます!!

2010-11-20 土 23:27:55 | URL | [編集]
ご無沙汰しておりました・・・
お久しぶりに、熱くなれました。

ずっと変わらず、好きなものがあるって、本当にすばらしいことだなって思いました。

ありがとうございます!!

これからも、私は変わることなく、SOUTH BLOWと烏賊が大好きです!!

次は、例のTシャツを着て、ライブ行きます♪
2010-11-24 水 19:09:27 | URL | [編集]
返信(今までコメントをくれたあなたごめんなさい。これからちょいちょい返信していきます。)
〉-さん
ありがとうございます。
みんな良い顔してました。

おっきくなったら時間も合わんくなったり仲間であれやりこれやりが難しくなったりもするけど、一瞬で通じあえるような、久しぶりもいらないような素敵な輪っかであってくださいね、みんなに宜しくお伝えください。壱姫弐太郎さんと写真とりましたよー。

〉これまた-さん

だいじょぶです。
ぜんぶのタイミングが合えばびっくりするくらいオモシロい時期にばったりです。

しっかり今の毎日を回転させてください☆

お互い良い顔して会いましょう、楽しみにしています。
2010-11-25 木 23:56:43 | URL | 創 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

