スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2010.11.17

ここにおったらどこかに行きたくなって、そこに行かなきゃになったらここにいたくなって、やっぱ何を探してんだろうかと思い返して。じぶんじぶんと呟いたらば、たどり着くのは自分時分。


居場所はここにあります。

ありがとうがそこらじゅうにあります。


日が明けて、今日はせきしんの誕生日で、さっきまでバンドでお茶をしばいていました。

来年の動きを話して、ラジオを収録して、このメンバーでやりたい事とやれる事を話しました。

あとは自分時分で何をできるかを、家の近所の焼鳥屋でぼやと考えています。

家でも飲まない人がひとりで飲みに行くとなると若干あれですが結構良い時間を過ごせています。隣でなぜかFANDANGO加藤さんの話を熱く語っている二人組の男性がいます。世間は狭い。そして加藤さんの人望は果てしなく厚い。


ブログ越しですが、せきしん、誕生日おめでとう。

今日一日はせきしんが主人公で、世界はせきしん中心に回っちょる。

僕の好きな言葉で、
「君が笑ったら、世界が笑うんだ」ていう言葉があります。

今日が昨日よりひとりでも多く笑う一日でありますように。

隣で語らう男性二人はほろ酔いに任せてだい~ぶほがらかになってます。


ありがとう、おめでとう。
スポンサーサイト


未分類 | 01:52:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

