スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
島後記

去年の今頃、僕は島に帰っていました。
こんなに空がでっかかったんだと思い、太陽の近さやら人の近さやら、言葉にできないものをたくさんもらって、はたまた思い出して大阪に戻ってきました。

それから一年経って、また島に帰ってくる事ができました。
今度は大阪の台風を連れて、島のみんなにただいまを言うことができました。

1日から帰って、育った町をみて、育ててくれた両親の顔を見て、昔から馴染みの友達と話して、気づいたことがたくさんありました。

潮の匂いのする町。

そこにあるものは何も変わらないです。

それがわかっただけでじゅうぶんです。

9月4日、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてわがままをきいていただいたASIVIのケンゴさんはじめスタッフの皆様、前夜祭では大変なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
サウンズパルのたからさん、俊礼さん、ディ!ウェイヴの皆様、フライヤー配布に協力してくれたみんな、きっともっと見えない所でたくさんの方の力添えがあってこの日までとこの日がつくれたんだと思います。

本当に、ありがとうございました。

また帰ります。でっかい旗持って。
スポンサーサイト


未分類 | 16:24:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

