スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アイデンティティ
好きなものを食べて、好きな服を着て、好きな人と笑い、好きな音楽を聴いて、好きな場所に居る。


それでいいじゃないか。


誰も否定しない。
でも誰に肯定もされなくても、


大事に、大切に。


自分で選ぶんだから、誰からも間違いなんて言われなくていい。


だいじょぶよ。


今、あなたはあなただ。


今日も良い夜でした。


いつもありがとう。


なんばROCKETS、7年間勤めた尾崎さん卒業式に、シークレットだけれどSOUTH BLOWで参加させていただきました。

総数10バンドの長時間で、我々が終わったのが00:00ちょうど。イベントは午前1:30まで繰り広げられ、最後は店長カサゴさんと照明尾崎さんで最後の挨拶。
二人の背中を舞台袖から見てました。

ありがとう と さようなら と 行ってきます またね が、たくさんありました。

たくさんの笑顔と、別れと再会の約束、いつだって良い夜はシンプルと思います。

心が腫れぼったくなると触るのが怖くなるけれど、だからこそ感じるものは多いですね。

もうすぐ島に帰ります。
スポンサーサイト


未分類 | 13:54:29 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お疲れ様です
ROCKETS、間に合ってよかったです。
当分ライブ観れないと思ってたんで最高に幸せでした。

創さんに『だいじょうぶ』って言われたら本当にだいじょうぶな気がしてきました。
いつもありがとうございます。

残りの夏、サウスTシャツ着て乗り切りますね。
またライブハウスで◎
奄美ファイトです!
2010-08-31 火 15:00:38 | URL | たもつ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

