スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
通過するモノ
イヌガヨの歌詞に

「確かなものは目に見えないものばかりだ」

という素敵な言葉があります。

信頼や愛情や絆

少し恥ずかしくなるような言葉達ですが、今、己の身の周りにこれらがある事を確かに感じる時間が増えているのはとても幸せな事です。

京都を響都と横ちゃんが書いていましたね。

いらしてくれたあなた、ありがとうございました。


久々に、と毎回書いている気がしますが(笑)ひさびさに会えて嬉しかったす。

MOJOはもう云年ぶり。忘れもしないTHE LOCAL ARTのツアー。
東京のバンドの知り合いが増え始めて、対バンするたびに刺激や感動にぶるぶるしてた時期です。

そして
「なんて爆音なんだ…」

というのがMOJOの印象でした。ザ ライブハウス!!なライブハウス。

入り口にあったポラロイドは当時の我々を象徴するかのような写真でした(笑)

「また来ます」
「また待ってます」

と言葉を交わして、今日は飲むかと息巻いたものの、終電でフィニッシュでした(笑)

来月も響都に行きます。

あとちょうど2週間後。井上ヤスオバーガーさん、こないだのJANUSはだいぶシビレたし、プロフモリアーティ&スマイリートッドはかんなり前に再会を約束したぶりですから、お互いの変化だったりを見るのが楽しみです。

縁、というのを最近よく感じます。か細い糸みたいなのがゆるゆると伸びていくイメージで、一年越し二年越しで繋がる何かがあったりします。その後に必ずありがとうが出てきます。

たくさんの再会にも
もっとたくさんの別れにも

全部、ありがとうが言えるように。


昨日髪を切りました。

今日ははじめにせきしんで新神楽でした。明日、照らすと久々に会う。でもなんか最近村上君とは月イチで会ってる気がする。

まぁ~非常に濃い一日で、MAN ON WIREの話もできたのですが、それはまたに書きます。


伴君のコーラスする時のもうすぐ白目になるんじゃないかという顔もいいですね。

「愛してる」は口パクで。
スポンサーサイト


未分類 | 23:46:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

