スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初恋の嵐
20100227135006
20100227135003
こんな人たちと飲めました。

約二名はキャンペーン中のところホテルから引っ張り出してしまいました(笑

今日三時からインストアライブだそうです。

大阪に梅田にいるあなたは是非タワーレコードNU茶屋町店へ!!

soulkidsのロックスターこうじ。昨日もかましておりましたね(笑)すんげぇ周波数のコール&レスポンスです。あの空気はある種、竹電の斉藤君よりレベルが高いのではないかと思いました。

soulkidsは回転しているバンドです。どれを取っても新鮮さがあふれている。ロックとロールしてると思います。
ローリングストーン ギャザーズノーモス。


Jeeptaは佐藤君以外あまり話せなかったから、電話番号を交換して、稲毛に行く約束をして、まず千葉でふらっとラーメンなんか食べに行きたくなった時に電話しようと思います。

「またそのうち」

てな別れ際の言葉が好きです。何年後にあう事になっても、再会を約束できたような気がして。

無理して会う事ないけど、ないから、明日でも十年後でも、またそのうち。

昨日もたくさん話したしたくさん笑いました。

あと1週間後もまたライブ、その前にせきしんがソロで明日ライブですね。サウスブロウともはじめにせきしんとも違うライブ、お時間ある方は是非。
スポンサーサイト


未分類 | 13:47:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お疲れさまでしたっ
「またそのうち」

なんかいぃですね
(´∀`)

あたしの地元では、
「またあとで」
って言うと
1時間後や
1週間後でも
1ヶ月後でも
あとで=未来のいつでも
って感じなんですが、
関東の人は
あとで=1.2時間後とかその日のうち
って感じだと知り、誤解されることもあったけど、これからは「またそのうち」って言おうかなって思います(笑)

2010-02-28 日 03:12:50 | URL | ディディ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

