スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今起きたなう

明日のはじめにせきしん東京に夜行バスで行こうかどうしようか未だに悩んでいます。

はじめです。

GWの間に30kmの渋滞が50回以上予測されるとニュースで報道されていて乗ったはいいが入り時間間に合わんかったら半端じゃないす。

というわけで新幹線。

いやどんだけブルジョワですか。

と小さなたたかいをしています。

春夏と南風、無事終えました。

両バンドにとって、とても意味ある一日になったのではないかと思っています。

僕らはひさしぶりに長丁場のステージでした。いろんな事が露骨になって、いろんな人にいろんな意見をもらいました。

しかしながら今のぼくらはこれだとできた時間だったと思います。

ライブをしながら発見がたくさんあったのは、これまた大発見でした。

一年後、またこの2バンドで出来たらもっとおもしろい一日になるのではと勝手に思っています。

歩みは止まらない。どんどん行きますよ。

GW、はじめにせきしんは偶然にも東名阪ツアーを回ります。

まず明日は下北沢shelter。

いつもよりながめにせきしんです。

シモキタ着いたら安兵衛行きます。つけ麺をなんでか今無性にたべたい。
スポンサーサイト


未分類 | 14:14:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

