

スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう。
20100226165804
件の24日、書き込みやメールや留守電までいただきました、本当に本当にありがとう。

八王子まで来てくれて、しかもプレゼントまで買ってきてくれたりして…完全に俺、幸せものです。

ありがとう。

横ちゃんから古着をもらいました。

おそらく明日から着倒すと思います。

今日はスカイビルの向かい、シャングリラにて、平均年齢の少しあがったSOUTH BLOWです。


なじみのsoulkidsのレコ発をお祝いに。


たくさんの感謝をもって、思いっきりやろうと思います。

いつもありがとう。


未分類 | 16:54:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

