スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
風呂あがり、ジッと目を合わす
思う場所に、

思う様に、

身を置いて、何かする。

そのままを大切に…、

自分らしさというものをありったけ出したとして、

それがモロに自分以外の人を傷つけていたら、

迷惑がかかっていたら、

自分がそれに気付けないでいたら、


一番それがこわい。

では頭を下げ、

腕をおろし足をたたみ、

「ごめんなさい」を繰り返しながらエヘラと笑い、

どんな顔していたか忘れるくらい、自分の意見もどこかに置いて、

誰かに何かを言われぬように過ごす時間。

誰ぞの為にと言い聞かせる時間。

そんな事が楽しいと思わない。


極端な、おまえ。

どちらかにしか考えられないのは、困る。


友よ、


ワタシを教えてください。

話したい、もっと。
スポンサーサイト


未分類 | 23:25:43 | トラックバック(1) | コメント(1)
コメント
友ではありませんがずぅずぅしくコメントします。

うまいことバランスをとらないと極端すぎると一人になってしまいます。
相手の気持ちも考え、自分の気持ちも考えお互いが負担にならないようなバランスがベストだと私は思います。
でもそのボーダーラインはみえないから難しい。
だから私はたくさん失敗してきました。たぶんこれからもします。

答えは私にもわかりません。
なんの解決にもならなくてごめんなさぃ。
2010-04-23 金 22:29:58 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【あがり症克服:金井英之】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(限定70名様 極秘DVDセミナー付き)■
こんにちは。 人前で緊張をなくす秘訣をこれからお話しします。 弱気な人、消極的...
2010-04-19 Mon 19:07:11 | 続無知の知

FC2Ad

