スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏休みは9月にやってくる
9日のはじめにせきしんFANDANGO、ありがとうございました。

ほんと良い一日でした!!

良質な音というのは全てを変える力があるのだと思った日。

擦り切れるほどのライブは人間の底の方から言葉にならんものがどわーっとやってきます。

そのままずっと連れていってほしかったす。

いや、次はおれたちが連れて行く番だね。

昨日はバンドでスタジオ、めがねをかけて、演奏するメンバーの顔をいつもよりちゃんと見る事ができました。合わせている時、高めている時の表情はみんな何ともいえない顔をしています。

4月18日のチキンジョージに向けてのセットリストを黙々と合わせて、最後にもひとつ新しい歌をせきしんが発表して終わりました。

新しいギターがほしい…
レスポールより芯があって上がチャキチャキいわないやつでかっこいいの。

アコギはガットギターとザ・フォーク!!みたいなやつ。

探してます。

あと9月頭に誕生日の友達を探しています。

せっかくぽかぽかしてるし、雨に負けじでいこね。
スポンサーサイト


未分類 | 14:28:01 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お疲れ様でした◎
9日はありがとうございました。
とっても良い一日でした!
いつもライブを見た後に気持ちは高ぶっているのに感想とか上手く言葉に出来なくて、もどかしいなぁ・・・と思ってたんですけど、良いライブを見てるからこそなんですね。
これからも沢山連れて行って下さいね!
楽しみにしています。
2010-04-12 月 23:19:53 | URL | kana** [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

