スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
名古屋 村上宅
あしたてらすこと「明日、照らす」村上宅へおじゃまさせていただいています。

いろんなものが溢れている彼の家のこの感じは自分の部屋のようでかなり落ち着きます。

当人は本日神戸にてライブらしく、家にはおりません。間借りです。一人でゆっくりさせてもらっています。

本当にありがとう、村上君。

こそこそと色々仕掛けたので、帰ってくるの楽しみにしててね。

昨日はR.A.Dにライブ後宿泊させていただいて、今日はここに。

人に助けられまくっています。

嬉しくも本当にありがたく…、そして絶対に恩返しします。

なんだか人に支えてもらってるという気持ちを…身一つで出てきたら文字通り゙肌"で感じます。

ありがとうが絶えません。

今からちょっと寝て起きたら風街ラジオ収録in名古屋してから、愛知県を離れてしまいますが、次回にくる日も近々決まってるし、またあえるのを楽しみにしています。

なんだか最近どんどん物言わぬ事が増えてきました。話したくないのでなく、ことさらに話す必要がない。なんかそんな友達が増えた気がします。それはきっと良い事だと勝手に思っています。

空気が好きなんです。

でもそれで困らせてしまったならごめんなさい。

一日一個、好きが言えるといいよね。

今日古本屋で買った、3冊100円の本を(詩集を初めて買いました)移動中にどれから読むか、楽しみです。
スポンサーサイト


未分類 | 05:28:18 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
名古屋、松阪、お疲れ様でした!
ロスト大好きなので、いろいろお話できて、楽しかったですよー☆ロストT着てるバンドマンを観ると、嬉しくなるのです。笑
遠かったけど、MAXAには、また行ってみたいですね。
楽しかったです!ありがとう!!
2010-03-23 火 19:15:51 | URL | yuh@名古屋 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

