

スポンサー広告 | --:--:--
たなばたなばた
七夕、ですね。

全国のロマ男は今夜思いを馳せる事でしょう。

一年に一度会うってのはどんな気持ちなんだろうか。

7月6日の夜とかやっべーんだろな、前日の夜だしテンションあがりまくるんだろうな、「去年より太ったね」なんて言われないようにダイエットとかするんだろうか(笑

ひさびさに会えるのなら、もう天気は雨でもなんでも関係ないよね、傘差すのも、雨宿りですら、いいよねきっと。

最近ドキドキしてますか?

『モートシダカラ…』てな呪文を使えるようになった同年代が多くなってきました。

いつからともなく『TxOxSxI』の呪文を唱え始めると、たちまち自分の羽が縮んでいくと同時に不思議な連帯感が得られるというなんともファニーな呪文です。

結婚の事を考えたり、好きな事をしつづける為に就職する事は『トシ』ではありません。キラキラする為に不自由を片手に持つのはめっちゃ面白い事じゃいかと、僕は思います。RPGの主人公は剣と楯持って冒険に出るからね。たまに二刀流の人おるけど(笑)攻めは究極の守り的な、そこまでいけたらやっばいですね。
憧れます。

激流の中で自分と向き合っていきます。良い自分、悪い自分、年月を経る度に細かく枝分かれしてたくさん出てきますが、そのどれもにその人らしさがある気がします。

よくよく考えると嫌いな人がいません。

近くの人も、そうでない人も、一年に一回しか会えない人も、ぜんぶ愛情で包めたらと思う、そんな雨降りの今日です。

人知れず泣くなら今しかない(笑
どうせならすっきりするまで思いっきりいこ。したら「は~泣いた泣いた」ってひとりごちてニヤリですよ。

「トシ」の呪文より「感情ブルブル」がおすすめ。


次のライブ、9日アメ村神楽は新世界リチウムレコ発です。彼らは筋金入りのロックバンドです。魂を爆発させに大阪にやってきますので、お時間あれば是非。我々も突き抜けます。

良い夜を☆

未分類 | 13:24:05 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

