

スポンサー広告 | --:--:--
欠けボタンの浜
音の輪in京都Tranq room終了しました。

今回引っ張ってくれたアベ君、Tranq roomの方々、ちえちゃん、organic stereoさん、お世話になりました、ありがとうございます。

最近のはじめとせきしん、おカフェにお誘いいただく機会もしばしば出て参りました。ありがとうございます。完全においしそうなコーヒーを見ながらも頼むのはビールです。うまい。みんなで飲むのがうまい。

Tranq roomはお酒もさながら、ごはんもめちゃくちゃおいしそうで、運ばれて行く料理の香りで完全ノックアウトでした。Nabowaのポスターいっぱい貼ってあるのも良い感じです☆

京都のsole cafeの時も思ったのですが、着飾らない店内の雰囲気は僕みたいに普段カフェにひとりで行けない方でも気軽に入れます。

とっておきのデートスポットにばっちりやもね。下調べ派の男性諸君は彼女と行く前に俺とお茶しばきにいきましょか(笑

お近くにお立ち寄りの際は是非☆

ライブはみんな個の世界観出しまくりでした。基本的に弾き語りスタイルはその人の「渦」の大きさがものを言うと思っていて、音楽と一緒にどこまで巻き込めるかを感じながら聴くとまた広がりが違ってオモシロイです。

今のあなたにアンサーを出してくれる衝撃を120%で体感できるのがライブの良い所ですね、僕らはどう映りましたでしょうか?

終演後はそのままTranq roomでゆっくり。おつまみでいただいたあのあれ…ナチョス?(三角のチップにチーズと赤いソースかかってるの)が激しく美味しかったです。アベ君とギターの話もしつつ、素敵な弦情報をいただきました。試してみます。

せきしんと一日の事を話ながら終電で帰宅。

今晩もきっと見れるかもですが、月がでかくていい感じです。

色んな出会いや別れや再会や決別がありますね。伝えたかった事の半分も伝わらなかったり、相談に乗るつもりが全部自分のエゴだったり、相手に必要なものだけ自分からあげるというのは難しいです。

最後には、みんなが独り立ちするための階段と思っています。目的から少し脱線したとしても、それは何かのメッセージだったりもします。気づくかどうかは自分次第。

目の前の人を、改めて大事にしようと思いました。

そんな夜でした。

次は25日、云年ぶりにローカルアートと一緒です。cosmic triggerもこないだ振り。楽しみです。

未分類 | 14:21:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

