

スポンサー広告 | --:--:--
家の鬼、リビングで寝てました
節分。

まるかぶり寿司を教えてもらったのは大阪にきて三年たった時でした。

あまりなじみがなくて毎年できてるわけではないですが、今日は晩御飯それにしてみます。豆まくのは結構好きです。鬼に巻かねば、どこにおる、鬼。


二月の頭から自分に使う時間ができつつあるので昨日はこれでもかと楽器屋巡りと久々にCDを買いに行きました。妙な出会いもありつつ、土岐麻子とセカイイチの新譜を購入。封を切ってCDを入れる時の胸踊る感じはたまらないものがありまっす。歌詞を読んだり音に聴きいったり、だいぶ贅沢な時間。

次のダッシュまでもうすぐです、しっかり準備します。

鬼の名前をよくイベント名に入れるわが家の鬼はリビングで爆睡してました。枕元に豆置いとこうと思います(笑

未分類 | 16:33:17 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

