

スポンサー広告 | --:--:--
帰路。

ただいまです。

といっても、結構前に帰ってきてました(笑)

いっぱいお土産話ありますが、よかったです、ぶらっと旅。

相変わらずの無計画さと気分に任せた行程で、自然の過酷さを肌身に感じたわけですが、帰ってきた時は底冷えが三日治らず風呂につかりまくりました。

なぜか携帯を機種変更してから出掛けたのですが、その携帯の写真があんまり気にいらんくて使い捨てカメラを買いました。久々に触る感じはなんともいえないアナログ感があって自分がピンとくる瞬間を撮るのは時間が経つほどに見るものが変わっていくのがわかっておもしろかったです。まだ現像してないのですが、現像も楽しみになるこの感じ、悪くないですね。

気づいた事がたくさんあります。

てばなせないものばかりもってきてしまって、おいてくることもわすれることもできませんでした。

じぶん一人になってくると張り切って出掛けたものの、気づけば電話ばかりしていて、自分はその程度かと思うこともありました。

一番近くにいながら一番わかっていないのは自分かも、と、次は言葉も通じないとこへ行こうと思います。

でかいもんが好きです。

知らない町、知らない人に会いに。

今年、抜群の景色を観に、SOUTH BLOW も はじめとせきしんも宜しくお願いします。


未分類 | 19:33:27 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

