スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
まんなか

スタジオで新曲達を合わせました。

新曲の肌触り、せ~ので合わせる瞬間というのは、何度味わってもクセになります。緊張感と刺激的。

早く聴いてもらいたいです。なので今晩もしょろりとギター弾きます。

先日ひっさびさにえのもっちゃんに会いました。えのもっちゃんは榎本 聖貴。何が何でもずっとずーっとギターを弾いていく人です。数年ぶりだったけれど、彼は彼のままでした。突然着信があって、大阪にライブに行くから時間あったら来てって言ってくれたのですがその時間には間に合わず、打ち上げに行って河童らーめん食べてそこから火影のまつながさんとほぼ朝方まで飲んでました。次の日が早いのでちょびっとで帰るつもりだったのですが、いつのまにやらあららで家に着く時には空も明るくなりだして、計算通り睡眠不足です(笑)でも最近は一日を使い切っている感じがとても良いです。いい日も悪い日もやりきると変な感じが残らないのが好きです。数年振りに会うえのもっちゃんはやっぱりいい眼をしていました。

ギターの話から何からする合間に、「これは今のおれの感情を現している」と教えてもらった宮沢賢治の詩が今も自分の根っこにくっついています。心のあれんとこがひさびさにぶるっとしました。そういや最近使ってなかったかもしれんと。知らん間に俺ぁどこに行っとったんだと気づかされる言葉たちでした。

「告別」

いつか機会があればまたみてみて下さい。

ありがとうえのもっちゃん。

年末まで残りライブ本数も少なくなってきました。

SOUTH BLOWは10日神戸、23日東京で、はじめ゛と゛せきしんは明日8日心斎橋でライブ納めです。

10年周期のスパイラルがあるとすれば、まさに今そんなタイミングで、もがき方も得るものも18の時みたいに一個一個でっかいです。

おごらずひねくれず、ほしいものをほしいと言えるように。

明日は良い夜になります。

お時間あればはじせき納めしに来てください。


スポンサーサイト
未分類 | 20:49:08 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。