

スポンサー広告 | --:--:--
リニューアル

敏腕ウェブデザイナーSeki-shin氏によるPC用ブログデザインも一新されました。

久しぶりに日記に手をつけます。

おひさです、創です。

痩せたり太ったりしながらも元気に生きています。

奄美の事で連絡をくれた友人や声をかけてくれたあなた、ご心配をおかけしましたが、うちの実家はちょっとした浸水で済んだようです。両親とも元気です。


ありがとうございます。


せきしんが日記を毎日書いている姿を日々目で追いながら、僕も言葉に出すアクションを起こしていこうと思っております。


今日は冬空で大阪は良い天気。一日一生、共に突き抜けましょう。


来週の火曜はバンドでお茶をしばきます。

来年の面白い話ができればいいなと思っています。

もっと前に。

また書きます。


未分類 | 10:49:09 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

