

スポンサー広告 | --:--:--
んめさん写真集
今日もナイスドラムを叩き鳴らしていらっしゃったスーパードラマーウメさんの写真が何故か携帯にたくさんあったので、連載してみます。
 
 
SUPER BUT○ER DOGのい○さんもスタジオに遊びに来てくれました。
 
最近は男も美白の時代のようです。顔が白く男前というよりは美しくなってしまったウメさん。からあげばっかり食べてました。
 
昨晩のスタジオは新曲を合わせました。
 
せきしんの曲はいつもおれの涙腺を直撃してきます。早くみんなに聴いてもらいたい。
 
やっばいぜ。
 
今日のコモンカフェもさらにやばいぜ。
 
中崎町、ぷらっとおいでませ!!!
 


未分類 | 13:16:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
デイドリームビリーバーソンデカ ノジョハクイーン
「人は鏡」
自分の思いがそっくり映ったように。
 
「気づき始めてから」
どうしようもなく寂しくなる時間があります。
 
「鈍行か特急」
俺の進み方っちゃそんなんみたいです。
だからコケた時すっげー痛い。
 
「ありがとうで幕を引けるか」
それこそ全てを有難いと感じれるか。
時にシンプルなお礼の言葉さえ言いづらい器の小ささ。
 
「おいしいもの」
食べるのは大事。
幸せの近さを教えてくれます。
 
というわけで、
 
今晩は大好きなマーボーを作りました。
 
市販の「マボちゃん」に生姜とニンニクを足して作る。
 
近くのコンビニで全部100円、豆腐も合わせて300円のアレンジマボちゃん。
 
なんと豆腐は男前豆腐(絹ごし)があり、ちょっとテンションがあがる。
 
裏の刻印にちょっとウケる。
 
ごはん作る時とたべる時は、何も考えないのがミソ。
 
「おいしくなーれ」と添えてあげると尚良し。
 
上手にできました。
 
最近は目が回るくらいやる事が目白押しです。
 
ぐるんぐるんになりますが、楽しいです。
 
でも転んだらすっげー痛いです。
 
もぐもぐ、ありがとう、と
目の前のそれを一個一個噛みしめるように、マーボーを食べました。
 
うまかったです。
 
てことは、まだまだいけます。
 
俺はバンドと目の前の世界を愛してます。
 
もちょっとマメにブログ書かねばね。
 
いつもありがとう。
 
 


未分類 | 08:36:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
folky & sunbeam

「もう昨日の事とは言わせないぜ」

というくらい時間が経ってしまいましたが、7月4日京都VOX HALLいらしてくれたあなた、ありがとうございました。

井上ヤスオバーガーさんはMr.サニーデイみたいな人ですね、笑ったら゛パッ"と周りの空気が明るくなる。

お日様みたいな笑顔の持ち主は僕の知り合いにも何人かおります。

お日様が曇ってしまう時もありましょうが、そんな時は周りの風が雨雲を動かせばよいのです。

むくむくと太った積乱雲がなかなか席を譲らないのなら、じっと彼が過ぎるのをともに待てば良い。

そんな風に最近思います。


選挙に対して知識が高まったり、バンドの意識で感銘を受けたり、友の嬉しい知らせを聞いたり、またも濃い一日になりました。


たくさんのお知らせしたい事の為に奔走する毎日ですが、目は回らずに前をしっかりと捉えていける気がしています。今日は。


nabowaがめっちゃいいです。いい唄だと思ってクレジット読んでたらなんとその人がノッセに出演する事を知って嬉しくなりました。


全力で一日を良い日にした!!

半力で一日を良い日にした!!

今日は…

なんもせんでも良い日だった!!

なんもせんでも…なんかせんと良い日にならんかったのか?そもそも良い日とは何だ。。悪い日とは。。






あ!!!!!





自分だ!!!!!!!



(笑)



今日は自分ぎゅっと、
いってらっしゃい。


未分類 | 09:33:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
スイスイスーダララッタ
先日、初めてひとりで飲みに行ってみました。

特にどうというわけもなかったのですが、最近ひとりで回転寿司にも行きました。

店内で流されるワールドカップのダイジェストを観ながら、ほどなくおいしそうなビールが運ばれてきて、口に運ぶ。んまい。

周りには現場作業を終えたお兄さんたち。サッカーの試合をなじりながらビームサーベルの話でなぜかケンカ寸前の言い合いをしている人達。

僕の時間と誰かの時間が交錯する。

おれから見える事も、あなたから観る事も、交わる事なくご縁を残して我々の今を共有しているわけですが。

良い顔をしてビールを飲んでいる。

夜ごと吹き飛ばすような笑い声をあげている。

それを観てると、にんまりしてしまいます。

ありがとう。

たまにゃひとりで来てみるもんです。


たまにゃひとりで来てみたライブハウスに、そんなバンドがいたら最高と思います。

京都が楽しみです。

うっっっしゃ。

未分類 | 10:06:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

