fc2ブログ
それは

素晴らしい夜とこの世のどんぞこみたいな夜は等しく暗いす。

きらきらとしていて涙で向こうが見えない悲しい朝とデートの日の雨ではどちらもプラスマイナスなんかありません。嬉しいときゃ泥だらけでも笑えるもんです。

最近はエヴァンゲリオン劇場版:破を観てえらく感動してしまいました。あやうく泣かされる所だったす。中学生の時に本気で綾波レイを好きになりかけました。何だかこれは危ないステップを踏んでいる気がしながらも…アヤナミが浴衣を着てるパズルこっそりと買ってしっかり完成させました。

映画観たい、本読みたい、タワレコ試聴荒らしにいきたい…たいたいがたくさんあります。

「まんおんわいやー」は
「MAN ON WIRE」です。

今観たい映画の名前ですね。せっかく借りてきたのに、これを観る為の時間を作ろうとしてなかなかタイミングがなく…返すギリギリまで観ないという…結局夜中になってしまいましたが(笑)今から観ます。

ドキュメンタリーが好きだったりディスカバリーチャンネル好きだったら好きかも。

たいたい…「したい」を貫いた人のお話、らしいす。楽しみ。

あとね、大友克洋のも借りました。ちょっと前はひぐらしの鳴く頃を観ました。オススメの映画あれば教えてほしいす。

では感想はのちほど書きます。

明日は明日でivory 7 chordを観に行きます。ひさびさに剛史さんに会えるのが楽しみ。

たいたいしみしみ。

写真は、最近知り合えた最高の友達が「バイクを改造したので観てくれ」と言われ、おれの予想を100ヤード先行くセンセーショナルな改造ぶり。

たぶん水牛の角。

ちなみに落ちてたって。

どこにですか(笑)


スポンサーサイト



未分類 | 01:45:05 | トラックバック(0) | コメント(2)