

スポンサー広告 | --:--:--
5月14日( 金)
今日はタワレコで死ぬほど試聴して、買うCDの目星をつけながらいつの間に閉店時間がきたのですごすごと店をでて、それからしばらく梅田でストリートジャズを聴いていました。夜ジャズ。何より時間が芳醇で豊かに感じる感覚はやっぱり面白いです。小さい頃から親の影響で聴いているけど、拍手するところがようやく最近わかってきました。

やっとこさ、母親に母の日のプレゼントを送りました。

兄弟三人の差出人名で送りました。

僕らは元気でやっています。相も変わらず、支え合いながら。未だに、たまごのパクリ合いが絶えません。こと次男に関しては、たまごかけごはんに対してたまご焼きという驚きのメニューで一食を過ごしていました。先日送ってくれた海老や豚味噌がだいぶありがたいおかずになっています。三男はそんな上二人を反面教師に、コツコツと実直な日々を過ごしています。たまに話す関西弁はなぜか島弁とあいまって標準語になってしまいます。
それぞれの生活で寄り合う時間帯は少ないですが、みんなそれぞれが良い顔をして過ごしています。


ありがとう。


いつもそれに尽きます。

未分類 | 02:18:10 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

