

スポンサー広告 | --:--:--
徳島。
少し時間が経ちました。

初めての徳島、とても良い町でした。

行きたい場所もあったので少し早めに行って、ひたすら歩いてCROWBERの周りを散策しました。

銀座という商店街、朝早くから小さな市場のように街角で野菜やらーめんや赤飯を売り、大きな声で呼びかけていたり、口をもぐもぐしながら値段交渉するおばあちゃんがいたりして、ぷらぷらと。

初めてきたのに懐かしい…この感じ。しばらくして気づいたのは、おお、うちの島に似ているぞ…ということでした。

JAZZバーが点々とあり、商店街ではサンバ…なのかわかりませんが、陽気な音楽が流れていて、道に迷ってもなんのその。歩いているうちにオモシロそうな店を発見したり。入ってみたいと思う飲み屋なんてほとんどないのに、なんだか良い匂いのするところばかり。

今度なんとなしに休みができたら行ってみよう、と思いました。

今回、猿ダコンクリートレコ発で、八王子、松阪、徳島と三回もお祝いすることができました。

どれも主催でお世話になった各地の方から声をかけていただいて、出演が決定して蓋をあけると猿ダのレコ発で、嬉しい偶然と人の繋がりを実感しつつ、すてきな街へ行けた事に感謝です。

待っててくれる人がいる、「次はSOUTHで来てくださいね!!」と言ってもらえる事が幸せでなりません…。

お土産持って行きますね。ありがとうございます。

未分類 | 14:14:22 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

