

スポンサー広告 | --:--:--
夢日記
24-two four-の夢を見ました。

BIG CATくらいの大きさのライブハウス。満員御礼で最高のライブを終え、楽屋裏では汗だくで良い表情を浮かべるメンバーに「お疲れさま!!いや~良かった!!」風な声をかける同世代のバンドマンたち。祭りが終わった後の興奮醒めやらぬ雰囲気で盛り上がっていました。

するとステージ側からかけつけてきたonsaスタッフのアズミさん(俺の夢のキャスティング笑)が、「まだ…お客さんいます!!ダブルアンコールです!!」

と劇画調のニュアンスで伝えにきました。すでに後かたづけが始まっていました。

ローディーの皆さんや照明さんもそれぞれの作業に入り、大がかりな撤収作業にとりかかっているさなか、客席最前の十数名が「アンコール!!アンコール!!」と繰り返し繰り返し叫んでいて、それをみた24-two four-のメンバーは顔つきが変わり、ステージへ。。。

というオチのない夢をみました。

インパクトがあったから書き留めてみたけれど、かっこよすぎる彼らの後ろ姿で目が覚めて、それがなぜ我々でなかったのかとのあれもさておいて。

みなみなさま

良い夜を。

未分類 | 22:12:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
今からちょびっとだけ寝ます。
20100313021204
今日ははじめにせきしんat FANDANGOでした。

いつも、ありがとうございます。

お世話になったぬ~こちゃんがFANDANGOを卒業する、と聞いて、かけつけた次第であります。観に来てくれた人や観てくれた人に直接関係のない話ではあるかもしれないのですが、やっぱ大事にしたい。良いライブ、良い時間、良い状況を求める気持ちと、同じくらいそういうの。
忘れんと、ずっと。


ギャーギャーズの文学少女のうた好きです。あとバカのうたも。

THE TON-UP MOTORSはエンターテイメントしまくってました。゙SHOW TIME!!"さすがの北海道です。北海道出身はカッコ良いバンドしか知りません。

マッチベイベー&HAPPY HEADS、ライブ感はさながら。ギターの方の右手が、超なんめらかでした。勉強になります。次のティッシュ投げは参加します。

帰りはいつものコース。十三大橋を歩いて帰りました。ギターを持った人とたくさんすれ違う。

眼鏡をかけると、帰りしなのお気に入り、電車の灯りが淀川の川面に映って、いつもに増して素敵でした。ゆらゆら。車もたくさん通ってるもんだから、少し大きめの鼻歌を唄いながら帰宅。

今2個目のドアです。


最初のドアは産まれた時に開けるそうです。


2個目は…、開いたら書きます(笑

全部で3つあるみたいです。気になったら直接聞いてください(笑

明日はスプサマ観に行きます。

未分類 | 02:09:46 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

