

スポンサー広告 | --:--:--
初恋の嵐
20100227135006
20100227135003
こんな人たちと飲めました。

約二名はキャンペーン中のところホテルから引っ張り出してしまいました(笑

今日三時からインストアライブだそうです。

大阪に梅田にいるあなたは是非タワーレコードNU茶屋町店へ!!

soulkidsのロックスターこうじ。昨日もかましておりましたね(笑)すんげぇ周波数のコール&レスポンスです。あの空気はある種、竹電の斉藤君よりレベルが高いのではないかと思いました。

soulkidsは回転しているバンドです。どれを取っても新鮮さがあふれている。ロックとロールしてると思います。
ローリングストーン ギャザーズノーモス。


Jeeptaは佐藤君以外あまり話せなかったから、電話番号を交換して、稲毛に行く約束をして、まず千葉でふらっとラーメンなんか食べに行きたくなった時に電話しようと思います。

「またそのうち」

てな別れ際の言葉が好きです。何年後にあう事になっても、再会を約束できたような気がして。

無理して会う事ないけど、ないから、明日でも十年後でも、またそのうち。

昨日もたくさん話したしたくさん笑いました。

あと1週間後もまたライブ、その前にせきしんがソロで明日ライブですね。サウスブロウともはじめにせきしんとも違うライブ、お時間ある方は是非。

未分類 | 13:47:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
ありがとう。
20100226165804
件の24日、書き込みやメールや留守電までいただきました、本当に本当にありがとう。

八王子まで来てくれて、しかもプレゼントまで買ってきてくれたりして…完全に俺、幸せものです。

ありがとう。

横ちゃんから古着をもらいました。

おそらく明日から着倒すと思います。

今日はスカイビルの向かい、シャングリラにて、平均年齢の少しあがったSOUTH BLOWです。


なじみのsoulkidsのレコ発をお祝いに。


たくさんの感謝をもって、思いっきりやろうと思います。

いつもありがとう。

未分類 | 16:54:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
ありがとうございます。
20100224000556
20100223224634
誕生日です。

なんとなくキリが良いから、ブログ分けるにあたって、今日から始めてみようと思っていました。

誰に言われるともなく自分で最初に言ってみて、おれがおれに一番楽しみにしていた一日がやってきます。

特に何するわけではないけれど。

今日はおれ真ん中な。


と、言ってみます。


創の塔、刻み刻んで建設中です。

未分類 | 00:00:27 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

